全国ツアーのお振込み

 滝翼FCの継続用と全国ツアー用2枚、計3枚を窓口に差し出したところ、局員の兄ちゃんは素敵な半笑いで処理してくれました。大丈夫、こっちも半笑いだし3枚なんてまだまだだから。備え付けの振込用紙が2枚複写で、久しぶりに見たので書き方が一瞬わかりませんでした。
 結局仙台にかけることにしましたよ。取れるといいなあ。滝翼コン仙台あるけど行く?って聞いたら滝様観たい(ハートマーク山盛り)なメールを返してきた母に滝様のキラッキラぶりを見せてあげたい。し、自分も浴びたいよ!がんばって微妙な俺名義!結界張られがちだけどがんばって!!
 GWに肩透かし食らった分、無駄にボルテージ高めです。クリスマスコンまで1ヶ月切ったしねー。年内のジャニーズ業務はこれでおしまいです。数え上げてみようか、公演数…。
 追記:ざっと数えてみた。ジャニのみならコン17公演(予定)、舞台7公演で、それ以外も含めると諸々で31公演になるらしいです。ありゃ30越しちゃった、と思ったら去年は40に迫ってた…。公演数が減ってるのにちっとも落ち着いた気がしないどころかますますえらいことになっている感が強いのはグループが多岐に渡ったから…つぅかジュニアだジュニア!(笑)
 FCの名義はなんだかんだいって滝翼が一番活用したかもしれないなあ。