ベストアーティスト2006(こんなタイトルでしたっけ)

 帰ってきてテレビつけたら滝翼P様カツンが一気に紹介されていて、ちょ、それどんな少クラ、と思いました。
 お誕生日に生放送出演でダブルめでたいね田口!おめでとう☆
 全体的にメインステージでバックにJr.わらわらさせて歌うもんだとばかり思っていたので若干肩透かしでしたが、外周まわりもジャニの使命だもんね。ついでに絶対やると思ってたのにフィーバーやらなくてびっくりした。バレー他局だから?


 滝翼のバックにカツンとP様(とエビ)は懐かしいんだか新しいんだかわからなくて素敵☆でした。上田さんが超美人で吹いた。あれか、今年流行りのお嬢様系か。バックのエビが最初誰だかわかんなくて、まさかカツンですか!?と思ったんだけどあながち間違いでもなかったということで。そうか?遥かメインステのJr.はJJEだったんでしょうかー?7人くらいいるように見えたから一瞬キスマイかと思ったけどそれはないだろうと。
 あー無所属はまだまだ全然わっかりませんのぅーと思って見てたんだけど、P様の周りでカメラきてるのに腕で隠れちゃって顔全然うつってないもったいない子は一希…?なんかカメラに対してタイミング悪い子好きみたいになってるな、わたし(笑)。

 
 嵐ちゃんはなんだかみんなキラキラで可愛いね!冬場の嵐はほんとかわいいなあ。相葉さんの髪色にぎょっとしたけど。しばらく暗い色見慣れてたからな〜。でもキャラメル色の冬毛いいね☆かわいいかわいい。二宮の板前ヘアーがそれほど板前でもなくて拍子抜け(何を期待していたのだ)。普通にかわいいなあ。松本さんは道明寺ヘアーなの?まだ?お仕事事情に疎くていけないわ最近…(Jr.に現抜かしてるから…)
 アオゾラペダルだったらどうすんべーと思ってましたがラキラキでよかったです。お祭りにはしっとりソングよりも明るく楽しく!がいいよー。翔さんのラップも絶好調ひっくり返りまくりでスッテキ!でもラップだけ生な意味はやっぱりよくわからない!(笑)
 後ろの映像はコンで流してたやつで合ってますか?記憶に自信がない…。つーかあの手の映像観すぎたよね今年は。ふ。


 把握してたよりもジャニの人がたくさん出てて大層キャッキャしたのですが、実はB'zが歌ったのが「ネテモサメテモ」だったのが一番盛り上がりました(笑)。どういう選曲だ!わたしに対するサービスか!(違うから)
 あと全体的に音響が大変なことになっていたのが気になった。色々ズレてなかったですか?