若干落ち着いた

 30分番組でよくそこまで書くことがあるなと言われた前のエントリを上げたら落ち着きました。ふぅ。
 なんであんなに興奮してたのか今となってはよくわからない(でも昨日も通しで2度ほどリピりました)けど、こんな愉快なブツ(http://d.hatena.ne.jp/screeeeeam/20061127/p1)をオーダーする人にドン引きされるのは少し心外です。相当面白いよ、これ。
 多分しばらくはここらへんが底辺だろうと思うのですが、経験上まだ落ちる余地がないとは言いきれないのが…つうか落ちるとこなくても自分で穴掘りますからね(笑)。大丈夫なのかと。
 先日はちと動揺する話を耳に挟んで、動揺のあまりテゴマスの初回盤(10%オフ☆)と一緒に勇気100%をぽちってしまいました。2枚目…。どうすんだ…。