筋トレはしないよ

 わらしべ作戦第二弾。3年前のヤヤヤ。ついにそこまで手を染めたか自分…悪い意味で感慨深いね(遠い目)。そろそろ社会的に死ねそうでっす。
 止め時を逃してディスク半分、3時間くらい観ました。観すぎ。何をおいても愛Q劇場が素敵すぎた。「ご飯にする?お風呂にする?それとも…筋トレする?(はぁと)」な力強いハニー@まっすーにメロメロ。慎吾ママの系譜の豪快な女装大好きー!二の腕たくましいー!そして力強いハニーに常に負け気味なダーリン@翔央が勘弁ならん可愛い!!こどもこどもしてるのにスーツコス!リーマンもえ属性は多分ないけどかわいこちゃんのコスはもえるな。着せられてる感および着られてる感が(へんたい)。
 あと半分、一気に観ようとすると睡眠不足で死ねるっつーかそんな暇ねえ!ので休みのお楽しみに、と思うのですがきっと後先考えずに観てしまうのでしょうよ……。いいのかそれで(苦)。