我ながらひく。

 水曜の夜から土曜の夜までで10か月分のしょうくらを駆け抜けました。文字通り寝る間を惜しんで見てしまった。道理で眠いはずだー(乾笑)。


 そんで更に今日は魔窟*1にヲタが集って少クラを観る会をしました。ちろるさん称するところの「花見」。バカな大人がいますよー。お花見なのでひろちゃんがつまみに鶏唐とか角煮とかどっちゃり作ってきてくれました。*2わーい手料理ー。そしてビールビールー。
 人様のレポを拝見してPなのに出番少ないとわかっちゃいても人前で素面では見られません翔央ぷろでゅーさー…とりあえず飲んでおけば何を口走っても酒のせいにできるだろうと(笑)。本当に出番少なかったので特に危険なこともありませんでしたが。むしろ途中の無所属ジュニア紹介で必死になりすぎた感。ああいうの出されるとよぅし覚えてやろうじゃねーか(炎)みたいな無駄な対抗心を燃やしてしまうのは何故なんだろう。


 出番すくねーすくねー言っても普段を考えればね!みたいなところはあるので贅沢は申しません。Bad★Niceがハンドマイクだったのも少クラで歌っちゃったよ!で帳消し…いや、せっかくの少クラだからこそインカムでがっつり躍らせてやってよーていうのもあるけどー。ついでにto the Freedomもソロ歌わせろよーとか思ったけどー、要所要所でゆっちとけーちゃんの間にちまっと居るのとか、OPですんごいご機嫌でにこにこだったのがめんこかったのでいいです。えーえーぬるいファンです。あの子が楽しそうならそれでいいですヨー。
 そして一番心動かされたのが恐らく滝様の後輩思いエピソードだったのはどうだろうか(笑)。知ってる人がいない現場で孤立してた時に先輩がご飯会を開いてくれたと。滝様かっこいい…惚れる…。そんなんしてもらって嬉しかったんだったら自分も孤立してるジュニアがいたら声かけてあげなさいよ先輩、何もしてあげられないとか言ってないで(笑)。ゆっちも同意しないのそこ!先輩!
 あとED前の締めトークの日本語がとてもたどたどしかったのはなんなの。どこの子(笑)。
 そういえばカミューが日本語ふつうにしゃべれるくせに英語でコメントだったのがこいつー!て感じだったんだけど、YOUたち見てないとわかんないのかそこは。いつの間にか増えてるなインターナショナル…どんどん20世紀末から21世紀初頭の姿に近づいている気がしてならない今日この頃のジュニア事情。懐古厨の時代がきますか?(こねえよ)

*1:うち

*2:鶏唐と角煮どっちがいい?と聞かれて「どっちも。」と答えた自分は遠慮を知ったらいいと思う。