残りあと3回分

 過去ヤヤヤを延々観てたら(やっぱり観てる)NEWSの皆さん*1が大好きになりつつあります。思ってもみなかった副作用だ。あと、激しく本末転倒なんだけど今現在中学生とかの子で行く先を見届けたい子を見つけたい!(笑)早送りで過去を補完するのもちょー楽しいけど、少年期の子の成長過程をリアルタイムで追っかけてみたくなってしまったよ。また群集の中で飛び出てる子は心配ないからハマる対象になり得ないのが面倒くさいとこだね。もりもったんはめんこくて大好きだけど何を置いてもそこを見る!って感じではないし…衰えた記憶力に鞭打って覚えなきゃだなー無所属っこ。
 センターじゃなくてその一列後ろの脇くらいにいる子を好きになるのが常なんです。たきつばゆーきあたりじゃなくてあいばだったしおーさかだったしなのな。例えが古ければヤーにおける翔央の立ち位置と思っていただければよろしいかと。そのまんまだw
 そういえば先日、2年前の少クラ見ながら「この頃のヤヤヤはリアルで見てても多分ハマらんなーと思った」とかほざいてましたが撤回いたします。この頃もヤヤヤを観ていたらきっとドハマリしていたに違いない。少クラよりヤヤヤのが好き勝手度高くてかわいいんだもん…バラエティそんなに好きじゃないのに。ついでになぜかビジュアルレベルも高い気がするよ。リーゼントヅラかぶってたりするけど(笑)。

*1:けーちゃんシゲまっすー草野手越