ひとまとめ

 どう考えても日曜日が濃すぎる。

ユーたち!

 放送4?3?回目にしてこのマンネリ感はすごい(笑)。緩い!後ろのちびっこがもったいないと思うのなあやっぱり。
 見所はBMXの人間飛び越しに本気で怯えるゆっちとトッティ*1でしょう。前段の田中2号の腹轢かれっぷりもすごかったけど…ユーたち的に聖はそういうポジションでいくんですかw ゆっちは怯えすぎ転がりすぎ。素だな…すくめた手が乙女だったよ、おにーさん。
 EDのメドレーが変わってるつーか光がエゴイスト歌ってるというので注視してたら一つ発見しました。ジャージの背中になんか書いてあって気になったのでスロー再生と一時停止。光の背中で判明しました、隅田川高校の学ジャー(笑)。野ブタコラボか!ナイスなリサイクル精神だなあ日テレちゃん。
 しかしあのEDの映像をちゃんと流しやがれってみんな思ってるよねー??あんな面白いもの出し惜しみしないでくださいヨ!

ヤヤヤ

 太陽とまっすーの間にいると翔央がちっさく見える。対比って恐ろしい。まっすと塚ちゃんの童顔マッチョツートップを並べたいです。厚みとか比べてみたいw
 まっすと翔央が仲良くしてる図は幸せだなあわたしだけが。そっくりスイーツのネタを翔央が当ててまっすと手を叩いてキャッキャしてるのが超めんこくて鼻の下伸びました。<へんたい。早押し回答する時に声ひっくり返りすぎだお翔央。太陽は考えることを放棄してやいませんか。つーかしゃべったか?(笑)
 相変わらずテッパンは判定基準がわかんないっす。ライトが煌々と当ってるのに真っ黒な翔央の髪の毛に感心します。色白いのにね。


 ところでこの頃ヤーの子たちのビジュアルレベルやたら高くないすかー。山田様とゆうとのアミーゴがメインのライブステージですら5,6回奇声を上げたんですが。翔央と太陽の脚の長さの差とか。同じ高さのセットに同じ格好で座ってるのに太陽の脚は地面についているという。さすが股下90cm。いやそうじゃなくて(笑)、みんなめっきり男前になっちゃってまー。高校生男子の成長は目覚しいですね。しかし薮と光と太陽はぎゃーかっこいいー(そしてうっかりリアル恋)なのに翔央はかわいいなんだよね…病気…。まぁ相変わらず眉毛眉毛言ってますけども。いい加減しつこいけど言い続けるヨ!太陽の眉がパーフェクトなのは誰の尽力なんだ…。
 曲目は山田様とゆうとのアミーゴ〜運動会の映像を交えて〜からIkujinashi。
 ゆうとと山田様じゃなくて山田様とゆうとなんだね。時代来てます?今更?運動会の山田様は何度観てもかっこいいよ…なんだあの中学生…。そしてあのナイスな二の腕を拝見する度に「身長…」と思ってしまいます。伸びてくれ〜山田様の身長〜〜!わたしのために!ゆうとりんはひょろひょろっと縦に伸びそうな感じなので怪電波飛ばさなくても大丈夫そう。
 Ikujinashiをがっつり踊る薮様はカコヨス!茶髪嘆いてごめんなさいマジかっこいいです。光は最近ほんとにどうかしたのかと思うくらい(自分が)かっこよく見えるんだ…踊り適当なのに…。でももっと解せないのは太陽に本気でときめくことです(笑)。中身があれだってわかってんのにだめだあの外見には勝てん!ていう結論。諦めます色々…。

少クラ

 ちょっとグッデイ今週やるならそうと言ってくれないと!勝手に来週だと思ってた!
 腐ってもブイヲタとして今一番ヤヤヤに歌わせたい曲だったので人様のレポ拝読してからワクテカワクテカしてましたよ。Mステでエビが歌ったと聞いてちょっとがっかりなんかはしてませんよ(笑)。あれはあれでよかった(笑)。
 ええとぐっでー歌えよー歌えよーと言っていたのの3割はあのトニセンでもかわいく見える振り*2をヤーがやったらさぞかしかわいかろうよ!という夢だったので、そういう意味では残念だったんですが、贅沢は言わないっつーか♪星に願いをPromisesで小指たててる翔央がめんこかったので全て許す。手とか腕とかの振りモエス。カワユス。あとコンパクトなターンとものすごく上がる脚が好き。


 誓心やるのもまったく知らなかった…。田口にときめくとかありえない!(失敬な)と言いながら華麗な舞にときめきすぎて息苦しくなってました。エビに青龍刀が復活してたのもナイス。だけどあんまり観られてないや、ごめん後でリピる。
 髪長いと王子様度3割増しだな〜田口。脚なげーなー田口。かっこえええええ。でも司会2人にはものすごくぞんざいに扱われるししゃべるとうざいんだね田口だから。何、黙ってりゃかっこいいスタイル抜群の子がブームなんですかわたし…てことは太陽の将来は踊れない田口…?楽器のできない亮太っていう線もあるけど…(どっちにしろ…)


 Jr.大作戦の薮様ミラクル。薮はひらめきで出来てるらしいよ。どちらかというと田口のヒントがヒントになってなさすぎるのが勝因な気がするけど。薮の口からメイドさんという単語を聞く日が来ようとは…。
 薮に負けて戻る時にななみちゃんぬいぐるみを一所懸命並べようとしてる塚ちゃんがかわいすぎた。髪型がキノコを脱していい感じ。
 4人抜きして大滋郎に負けて戻る時にどーもくんをいいこいいこしてる薮も負けず劣らずかわいすぎた。
 

 疲れたので残りは後ほどw

*1:さすがイタリアスキー☆王子☆w

*2:ブイ友達に教わろうと思ったけどわたしには無理だった…