危険信号

 2004年4月からのしょうくら映像を入手してしまいました。この頃だいぶジャニから遠ざかってたしBS観られる環境なかったのでもちろん初見です。貰ったその日に寝たほうがいい時間けど1本だけ観ちゃおうかなー…と観始めたらついうっかり2本目の中盤まで突入して慌てて寝たけど寝坊した。人一倍睡眠時間必要なのに、しばらく寝られない気がします…怖いよ〜あの番組には悪魔が棲んでいるよ〜。カメたんがかわゆいよーー。
 再生して一番最初に認識できたのがふみきゅんおよびエビの人たちだったのはどうなんだろうw 後ろにヤヤヤいるのに気がつくまでしばしかかりましたよ…ほらこのへんにあるべきと思ってる場所に頭がないもんだからさ。カメたんと身長が変わらない太陽ってw
 この頃事あるごとに、いやーなんでJr.見てなかったかな2004年の俺!と言ってばっかですが、実際のところ、04年頃に少クラ見てたとしてもヤーにはハマってないだろうしカツンにもハマってなかっただろーなーという気はしました、なんとなく。何事もタイミングですね。ちっさい薮はほんと天使のよーにかわいらしいんだけどね。