カトカン中1はなにかの間違いだと思う

 百識は、藤ヶ谷カトカン有岡がレギュラーになりますか?(挨拶)藤ヶ谷が狂言回しってそれはそれでいいような気もする。
 放送当日まで誰が出るのかわからない不親切設計なので確認だけはしとくべきかしらんと思い、アラームかけて寝て起きてテレビつけたらあれ?今週も藤ヶ谷いるんだ?って驚いて、更にカメラ引いたらたーかーきーー!(笑)*1真田も予想だにしてなかったところきたなあ。更に100秒ロケも高木。肉食ってるだけ。百識はJJと無所属を出していく方向なんですかね。よいことだと思うお。
 それにつけても高木は某辞めジュに見えて仕方ない。世間的には某元カリスマホストっつー説が有力ですが。


 テーマ焼肉で我らが博様の名前が出なきゃ嘘だわ!と思ってたらちゃんと出ました。芸能界焼肉通の双翼の片割れ(笑)。食べる部位によってお店を変えるってリアル梯子肉…!本当に博様に食われる牛は本望だと思うよ。
 それにしてもカトカンは賢いというか聡い子だねえ。今ウィキ見て年齢に白目を剥いたところです。こないだまで小学生ですかあれが!?いくつサバ読んでるんだよ!しかも大我と同期って入ったのついこないだじゃん…ますます末恐ろしいわー。

*1:ややしばらくタカギだと思ってたのはご愛嬌ってことで…