失態

 母が来る前に部屋のポスター剥がしておかなきゃ!と思っていたのに来る日を1日勘違いしていて気付いた当日朝にはそんなことやってる余裕もなく、結局ヤヤヤのポスター2枚並べて貼ってあるのをばっちり見られたわけですが、普通にスルーされてそれはそれで痛かったです…。つーか今のジュニアは全然わからないと豪語する割になぜヤヤヤだけは知ってるのかがわからない。ヤーにはまったので雑誌の切り抜きに追加してください…とメールしたら速攻でどれが目当てか当てられたしな…まあわたしの好みは確かにわかりやすいが。それにしたって。
 ちなみに個人の認識度は「薮と光はわかる。後ろで踊ってる子のかわいい方の子*1があんたの好きな子でしょ。あと1人がわからない」でした。ごめん太陽。ヤヤヤのセレブ買いロケ見て「でかッ!電柱みたい!」とか言ってました。ほんとごめん太陽。軽く教育しとく。
 「ジュニアは見るとはまるのわかってるから見ない」はつくづく正しいよねおかーさん…。

*1:基本的に母子で美意識一緒なもんで…