懐古。

 母に頼んで実家から持ってきてもらったものの一部。昔を懐かしみヘビロテ中です。

電光石夏

電光石夏



 GATTEN!の虜。
 しかし歌詞は即覚えたのに脳内リプレイしようとするとメロディを思い出すのに時間がかかるところに衰えを感じます…。前は知ってる曲なら歌詞カード見たらすぐ思い出して歌えてたのにな。全然駄目だよションボリだよ。




 一秒のOthelloのMoon,Star,Sunshineの各バージョンをジュニアのユニに歌わせたくて仕方ない病発症。
 Starを薮と光で、と思わせといてSunshineをヤヤヤがいーなー、このところブイ曲をヤーに歌わせたくて仕方ないので。*1んで、StarはエビでMoonがキスマイで。いや、バンドだからQ?かしら。(それ言ったらむしろSunshineがキスマイだよね)うわー超見たい…。3パターンって贅沢は言わないからやんねーかな少クラで…。プリマヴェラがありならオセロだってやっていいと思うんだ(笑)。見たいよー。
 Starバージョンの聴きどころはつよさんの♪ティンプティンションです。多分。

*1:主にグッデイ。あとOVER DRIVEかNO DAMAGE!<博ばっか