99人Mステ

 リアルタイムで観られなかったので先に色々聞いてたんだけど、うーんやっぱり99人もいるとめまぐるしいねー。莉央探してねーと言われたけどさすがに無理だ!なんか上手にいるイメージだから画面右奥凝視しまくったけど見つからん!なんかそれっぽいのは居るけど確証を持つまでいかない。
 終いに莉央かと思ったら翔央だったっつーのは本末転倒もいいとこだと思います(笑)。
 とりあえず、ゆうとと山田様は何処へ??*1もりもったんと大我がかわいくてかわいくてデレデレしたけど*2アミーゴ歌うのにゆうとと山田様がいないなんてあり得ないことが起こった以上、なんか企んでるんだろうなと思わずにいられない…。


 2,3回目にようやく宙船最初のところに翔央がいるのを発見したんですが、何故腰にタオル。あの白いのタオルだよな。
 夏模様の薮光の後ろ、金網の向こうにいるの翔央な気がする…と思ったら案の定で吹いた。フットツーに紛れ込まないでくださいそこ!千賀代理か!っつーかなんで金網。意味が。意味がよく。ないのか意味とか。んでサヤエンアップ太陽→光ときてカメラ引かれるのもいかにもらしいなと思ったのは別に自虐じゃないです(笑)。太陽がニュースの振りで踊ってたぽいのはどこで覚えたんだ…*3大冒険か少クラ?バックついてないよね?とりあえずあのどピンク×シルバーの衣装が大好きです。高木じゃなくてもオーバースカート的なものはめくりたくなるよ。<…
 ラキラキ薮様、激かっこよかった!何かあのかっこよさは!男前度急上昇の要因は髪型か髪型なのか?あとアイライン?(笑)とにかくかっこいい。拝んでおこう。(やめろ)ダブルバク宙の右側、見事に顔がまったく映ってないんだけど莉央じゃないのかなー。何故って着地した後翔央があっちを気にしていたからです。思い込みもここまでくると立派だと思うわー。


 エビのグッデイは、グッデイであんなにしゃかりき踊れるんだ!という衝撃を残しました(笑)。グッデイ=振りかわいい曲かわいいの可愛い系なのにエビが踊るとまるっきり別の曲みたいだよ。それはそれで面白いからいいよ(笑)。
 キスマイは…映ってねー!(笑)辛うじてスライディングするわたるんがわかったくらいで後はどれが誰だかわからないー。修行が足りないね…。トミーがキスマイだよあれじゃw カメラの人も大変そうだけど観る方も大変だし。
 フィーバーは完全に薮様withKitty。いいのだろうか。わたしは大変楽しいのですが、Kittyはあくまでバックでいいのかと思わなくもない…けどいいか。なんか楽しそうだし。最後すごい横っ飛びしてた太陽は立ち位置間違えましたか?あの水色サテン衣装も大好きです。ザッツジャニーズジュニアで。
 あんだけ画面内人口密度高い上に紙ふぶきまで使うんならXPで録画しとくんだったなあ、ブロックノイズで後ろのジュニアの顔が見えんー!ストレスだ。明らかに踊るの初めて!みたいな子がちらほら見えましたよ。伝統のユー出ちゃいなよ!かねえ。
 楽しかったけど99人はさすがに多いと思いました。

*1:あと大滋郎

*2:「基本的にデレしかないよね」と言われました。デレデレか。デレデレだな。

*3:10月少クラでけーちゃんがやってるのを見て気付いた