芸術の秋っぽい

 ふと思い立って友達のメール着信音を着ボイスにしようと思ったんですが、ふみ担は考えるまでもなくアレ*1にするにして、キスマイないじゃん!え〜、じゃあみっくん担は薮様で(浅香と迷うところ)。前髪担は入荷待ちだな〜。どっちかというと自分に対する嫌がらせになりそうなのは気にしない、気にしない。イラッときたら従来の着メロに戻します。
 結果、メール3往復でめげました(笑)。うるさい!ふみきゅん相当うるさい!!
 
 
 ママンが来ているので家族サービス、嘘ですすねかじりです、まあとにかく母リクエストで初めて落語を聞いてきました。西洋美術館で絵を観た後、鈴本に連れてってもらいました。寄席初めて行ったけど思ったよりもチケットが安い&前売りないのにびっくりした。夜の部3時間、昼の部だと4時間で3000円弱ってお手軽価格だよねえ。
 んで初寄席、初落語ですが、すごーくおもしろかった!絶対途中で飽きる、下手すりゃ寝ると思ってたんだけど、まったく飽きることなく最後まで楽しませていただきました。当たり前なんだけどプロの芸ってやっぱりすごいわ〜、あとなんでも生で観てみるに限るわ〜。単純に出来ているのでまた行ってみたいと思います。安いし。敷居もそんなに高くないようだったので。
 でぃずにーらんどのアトラクションみたいな行列にめげて回避したダリ展は来月の休みんときにでも行けたらいいなー。絵もやっぱり本物と印刷物じゃ違うんだね!って張り飛ばされそうな感想しか持てないけど観るのは好きですよん。

*1:河合ちゃんちの以下略