19歳おめでとう

 10月20日は僕の誕生日!*1つことで、ハッピーバースデーディアふみきゅん☆☆☆☆君がハタチ前って聞いて白目剥いて驚いたのが遠い昔のことのようですよ、しみじみ。お誕生日来てもまだ19か…まだ酒飲めないのか……(わたしの成人の基準はどこまでも「酒」らしい)ふみきゅん酔っ払ったら壮絶にウザそうだな…。
 19歳も過剰に前へ前へ、三歩前出て他ユニに混じる、そんなふみきゅんを貫いていったらいいと思うよー。あと、どっかの偽かーさんが心配してうるさいのでご飯しっかり食べて少し肉をつけてください。男子は25くらいまで身長伸びるっていうから諦めないで頑張れいろいろと!

*1:ジャニウェブで配信された着ボイスより