武道館?

 新年早々ジュニアコンですか、武道館ですか、そうきましたか。はいはいわかったから振込用紙早く送りなさいよっていっちょまえに6000円も取るのかよ!!生意気な!!ジュニアと滝翼が同額ってなんか腑に落ちない!と思ったけど人数多いしなージュニア…。*1


 大冒険、運動会、あけおめコンと畳み掛けるようなジュニアコンの嵐、一体なんの前触れなんでしょう。20世紀末のジュニア華やかなりし頃(自分的に)の再現を狙ってるのかなあ?というかもしかしたらもう再現されてるのかもしれないですが、あの頃とは絶対的なヒエラルキー上位者がいないことが違うと思う。今はまだ横一線で突出した子=第二のタッキーがいないからなー。いや、第二のタッキーが必要なのかと言われたらそれはわからんのですがね、わたしにも。ゆうとりんと山田様を第二のタッキーと翼に育ててるところなのかなあと思ったりもするけど、そう思って見てるからそう見えるだけということもありますからねぇ。*2
 関係ないけどここで第二のじんかめってならないのがブランクを物語ってんなーと今思った(笑)。ごめん本当に知らないんだその頃のジュニア事情って…。


 春に新グループデビューっていう話は、既存ユニットを出すにしろ一から新ユニを作るにしろ、個人もジュニア全体もまだ地力が足りんと思うので社長がうっかり忘れてくれないかなーと思ってます。中途半端なことすると周辺ががっぽり辞めちゃって空洞化現象起こりそうで怖いんだよー、そして俺のかわいこちゃんは年齢的にビミョーなラインで辞めそう筆頭なのが一番怖いよ(笑)。えぇ日々がエゴのかたまりです。


 とりあえず職人に莉央の文字抜いてもらおうかなとか一瞬考えたことにおーあーるぜっと。どこに行きたいのかよ自分。

*1:でもレッ生って無給だよねえとかやらしいことをついつい考えてしまう

*2:じゃあもりもったんは川野で!とか言ってる