テニミュバトン

 EXITりんからいただきましたん。テニミュバトンです。
 六角の冬公演いけたらいきたいっすなあ。チケット取れればなー。

1.あなたがテニミュにハマッたきっかけは?

友達にチケット余ってるから行かない?といわれて
ほいほい行ったルドルフ公演が存外おもしろかった。
その後、ケーブルで初演かなんかやってるのを観て、
山吹公演で見事にあだーちんに堕ちました。

2.テニミュ暦はどれくらいですか?

ルドルフっていつだったっけ?2004年の夏?
中抜けだらけだけどざっと2年くらいになるのかな。

3.好きなキャストはどなたですか?

そらー足立 理@菊丸です。
が、歴代菊はみんな好きですん。Kime含め。
2期の青学は観た回数が多い分思い入れが強いな。

4.好きなシーン、印象に残っているシーンは?

見事な音外しっぷりに心奪われた
山吹公演の「グッドコンビネーション」(笑)。
あとやっぱり以心伝心サイキック☆と
コンテナ反省会は忘れられませんな!濃! 

5.好きなテニミュソングを熱唱してください!

♪爆発だ半端はダメさ爆発だ限界まで(中略)爆発だ!!
この曲でハートをつかまれたのです。「爆発だ!」って!と(笑)

6.カラオケではテニミュソングを歌いますよね?

一緒に歌ってくれる人がいれば。
選ばれしエリート集団の観月パートが大好きです。

7.当然モノマネセリフつきですよね?

覚えてる限りのネタはやります。照れ厳禁、勢い重要。

8.さらに振りつけも完璧だったりします?

♪で〜た〜は〜うそをつーかなーいよー!くらいだったらなんとか。
あと氷のエンペラーの集団インサイトとか。

9.よく使ってしまうセリフを叫んでください!

跡部語録はネタとして使うけどな。
俺様の美技に酔いな!(指パチーン)

10.青学ゲーム、やってみました?

「青学ゲームってなんだっけ?」と思ってしまいましたごめん。
そんなに人数がいねえ(笑)。

11.♪下克上だぜー(続けて歌ってください)

♪げーこーくーじょうだぜーつぶせ!!

12.♪Do You Best!!(続けて歌ってください)

♪(海堂!)負けはしなーいー血走った俺の目はー痛いほど敵をーつーらーぬーくー

13.あなたにとっての「グッドコンビネーション」は?

あー、やっぱりトゥティ大石と永山菊ですかねえ〜。
熟年だからあの人たち。
鈴木大石と足立菊はどうなることかと思ったけど、
微笑ましい黄金だったと思います。
つまりは黄金が好きってことです。

14.シロタンの好きなのは・・・?

キャラメルフラペチーノ?

15.テニミュ好きでよかった!と思う瞬間は?

好みのかわいこちゃんを発掘できたこと。
即物的ですんません!

16.お疲れ様でした。油断せずに最後の一言を!

グラウンド50周!<明らかに言われる方だろ

17.誰に回しますか?

どなたか御入用でしたらお持ちください。