ひと恋#1

 うーわー、ひろとかわいい。<漢字くらい調べようよ
 お兄ちゃんなカメたんにモエ!モエ!ってなんか同じようなことを前に言っていなかったか…と思ったら野ブタでまったく同じことを言っていた気がする。きょうだいって素敵なカテゴリですよね…。しかしあの思わせぶりな車椅子と養護学校は今後やっぱり何らかの形で絡んでくるのでしょうか。要らない、そんなに不幸の大バーゲンは要らないよ。
 世間様で脚本が心配だ心配だと言われまくっているのを拝見していたため、どんだけアレなアレが来るのかよ!と身構えていた割に、初回はさらっと平気でした。男子3名も女子2名もかわゆすなあ。でもこれから重くなるのかー…。カミセンドラマみたくグループ交際でキャッキャしてればいいのに!悲恋=難病で恋人が亡くなるは王道だけど、媒体が何でも死にネタあまり得意じゃないのよなあ。観るし多分DVD焼いちゃうけど。だってカメたんかわいいから!サプリ残してこれ残さない意味がわからないじゃないか(笑)。
 口を開けばカメたんかわゆす女子女子言ってる人ですが、ここのところのカメたんは年相応の男の子のかわいさが出てきたような気がします。単に髪切ったからってわけでもなさそうな気がするんだけど、どうなんでしょうね。わたしの気の迷いとかフィルターとかか。ありうる…。
 あああそうだそうだ、エンディングのカツン曲もさることながらバックのカメたんとはるかたんが超きれいだった!気がする!ので、後でもう1回そこ見ときます。はるかたんは魔女っこコス超かわいかったのう。しかしあの格好で大通り出られないでしょって、帽子がなかったら別に平気じゃね?と思った自分とその周辺はどれだけ普段着がコスプレなんだろうね(遠い目)