音楽大運動会その2

 俺だけが楽しい覚書2日目。今日もヤヤヤしか見てなさすぎたようです。

1部

 席は南のメインステ際。メインちーかーいー!

  • フィーバー〜のリフターで目の前のとっつーが美。
  • メインステが近いのでサマサマが近いわけですよ。下手側なわけですよ。ウマー。
  • 太陽ソロなのに「歌うはBAD★NICEー!」ちがーう!カトカンそれちがう!
  • いや、ある意味みたいけどそれ(笑)。
  • MC中のQ?は実に自由。いや、常にフリーダムだけど。
  • ちびっこに突撃!でまったくちびっこでないアクンが呼ばれたのですが、通訳(藤家)つき。通訳つか藤家はアクンのおかーさんなの?(笑)
  • リレー。キスマイチームが「もう1人の翔央」莉央指名でわっしょいする自分おかしいと思う。
  • ネタとしてお兄ちゃん弟にガンをくれるも弟無視、みたいな。
  • 裸にメッシュのビブスはやめといた方がいいよ莉央(笑)。さすがに止められてた。
  • ビブス裏返しで北山につっこみいれられてたりハチマキが上手く結べなくて玉森に直されてたり鈍くさいな莉央。
  • 太陽は衣装の上からビブスを着ない!!そして相変わらずネクタイ結びができない。えーとねぇ、結び方が初手から間違ってることを誰か指摘してあげてください。
  • そして素で順番を間違ってキスマイ、JJEの2走4走と一緒にバックステへ行こうとする太陽。わざとじゃないのがすごいよ天然!ミラクル!
  • エビの皆さんが空気読んでくださったので決勝で兄弟対決実現。
  • 兄弟仲良しアピールはわかったから肩組んで花道歩くなー(2走だったので)
  • 結果、キスマイ勝利。敗因は「兄弟愛が生じてしまいました」ってどういうリップサービス(?)だよ翔央…。
  • リレー終了後、太陽の結べてない鉢巻きにダメ出して引っ張る翔央に激モエでした。教えてあげてください。
  • Ikujinashiで太陽がターンの勢いですっころんだ。
  • 祈りの振りで玉森が指ぴろぴろしてて笑った。なにやってるの。アームウォーマーがなかったよ。
  • Signalで真後ろに玉森。やっぱり中空を見つめて歌ってた。かわゆす!
  • 夢物語は振りがばかでかい太陽が後ろに。やっぱり一方的に恋の花咲かせておきました☆なぜかここの振りでメンバーと目が合うんだよな…。
  • 世界が〜は正面リフト翔央。いい加減に振りを覚える努力をするべきだろうか…と思いながらガン見。
  • 目の前の花道ですれ違いざま弟どついていく兄モエ!
  • やっぱりなんだか気がつくと目の前にいるんですが莉央。うん、大冒険よりは踊れてるけどやっぱりテンポ遅れてるよ。
  • つぅか世界がひとつになるまでだったかな、後姿で探せた自分にびっくりした…。パンツの丈が微妙に足りてないのと腕の長さが目印です。

2部

 初の北側。センターらへん。

  • OPから莉央を発見☆ってスキル上げてどうすんの自分…
  • 隣の河合担はアンダーソンレーダーが発達していました。
  • OPで背後、フィーバーでリフターの北山にK担が湧いていました。ありがたやありがたや☆
  • Angel〜に全てを賭けるよ俺は!の宣言通り、エゴイストまで全力で薮を拝んでました。エゴイスト歌う薮はレア!
  • 何故かちろるさんが「薮の胸触るな!!」と2階最前のお嬢さんにキレてた(笑)。薮様清純派だからね。
  • BAD★NICE花道出るところで翔央つんのめってこけ気味。
  • ノーマタのエビバデセーイピース!でダブルピースな薮がもうものすごいかわいさだった!思わず「薮かわいーーー!!」と叫んだら見事にハモった。
  • リレーの説明してる間、「リレー出たいなー、出たいなー」とちびっこに紛れこんで言い続けるアクンがうるさい(笑)。アッキーか、アッキー目指してるのかやっぱり。
  • 毎回ビブス入ったカゴを太陽と翔央が取りに行くんだけど持ってくるのは常に太陽だったなあ。
  • 太陽仮病で欠場。ちびっこは大久保だったっけか。
  • 他メンが脱ぎ散らかした上着を畳んでカゴに入れとく太陽いい子。
  • バクステに行く時、足並み揃えた挙げ句手を繋ぐなー薮と光ー大宮SKかお前らー
  • 決勝、1走光が走ってきて2走翔央にバトンわたしてそのまま駆け抜けて落ちた、というか飛んだ(笑)。ケガがなくて何よりでしたよ。
  • ちょ、本気で走りすぎてアイドルの顔じゃない!特に薮と翔央!アウトアウト!デコと歯は仕舞え!
  • 勝因は太陽の仮病(自己申告)。でも本当は空気読んでゴール前でスローにこけたニカのおかげです。
  • 北側から観て初めて気がついた、孤独のランナウェイ終わりの塚ちゃんはセンターリフターから台宙してる!着地点花道だよねあれ…怖くないのか?
  • Ikukjinashiの翔央ごしに見える太陽がしゃかりきで面白い。今回は転びませんでした。
  • 同上、センターステで薮と翔央がハイタッチしててかわいかった。
  • Keeponでセンターに集まる時、行き過ぎたもりもったんをニカが回収。
  • 世界が〜、正面に光のリフト。光は割と適当だよね振りが。
  • ご挨拶の担当がヤーが薮から光に、エビがふみきゅんからトッツーに、キスマイが北山から藤ヶ谷にチェンジ。JJEだけゆうとのままだった気がする。
  • 夢物語は光ポジ。頭上ポジション3箇所めぐってきて翔央だけ外すのが俺クオリティだなーと思いつつ本気で踊りました。恋の花も咲かせました。
  • VENUSトロッコの太陽が楽しそうだなーかわいいなーと思ってたら♪ためらうなら見つめたい で指差された(笑)。こっちも当然太陽を指差してるのでなんとなく意思の疎通はかれた気分(笑)。
  • ホッサマ、バクステの1段高くなったところで津波巻き起こすレベルで踊る太陽。
  • ちょっと遅れて上がってきた翔央がなんか言ったらぴたっと停止。ダメ出しされた!!(爆笑)その後は普通に踊ってました。ちょっと太陽まじかわいい!!
  • その下で塚ちゃんは大波小波ロックンロール*1にホッサマー。
  • ♪太陽のシャワー プリーズプリーズミー! を客席に向かってやってる翔央がかわゆすでした。
  • 外周で翔央が莉央を捕獲してお手振りをさせていました。お兄ちゃん、弟だいすきだな。それを双眼鏡でガン見している自分、山下兄弟だいすきだな。
  • なぜかすーごい真顔の玉森と目が合った(笑)。
  • アンコールで花道を練り歩いてる中に赤いジャケットのにいちゃんが…ってゆっち!ナチュラルに出演者!
  • 最後の最後、ゆっち河合翔央って並びで歩いててうわーうちら的に豪華ー。
  • ふみきゅんキャップ似合わない…
  • ダブルアンコはビューティフルでした。最後にセンターに全員集合してみんなで手を繋いでご挨拶。呼ばれても立たないボーイズが不慣れでかわいいでした(笑)。

*1:これがわかったあなた、トキヲタですね?w