そしてグッズとかうちわとか

 物販をちろるさんとひろちゃんにお願いしてて合流前に別の買い物をしてたときに気がついたんですが、持ってたうちわが雅紀でした。なにを観にいくつもりだったんだ俺!!慌てて取りに戻って事なきを得ましたが、あーびっくりした。ほら自作(作ってないが)うちわとか持ちなれてないからさおっさん。


 お使い頼んでたのはヤーのポスターと写真とうちわ2本だったのですが、合流してからすごいいい笑顔で渡されたのはポスターと写真が2枚とうちわが3本。……なんか多くね?メールでうちわ11本と聞いて指折り数えて数が合わなかったときから嫌な予感はしてたけど!(笑)
 ありがたく頂戴しましたよ、KittyJr.っつか山田様フォトと薮うちわ。ちろるさん的には「ヤヤヤ4人分うちわじゃなかっただけありがたく思え☆」だったのかもしれませんね…そんなにオフィシャルうちわいらない…。でもオフィシャルの薮はえらいきょとん顔でかわいいですよ。テーブルから落ちたハムスターかお前は!(愛)


 あー自分きもい(笑)。