大運動会雑感。

 夏からこっち、体力落ちてるのは感じてましたけど1日会場出てからかなり腰がやばくてどうしようかと思いました…。代々木の石畳がダメージを増加させたと思う。


 さて。2日3ステ終わってみれば毎回毎回2時間半中2時間15分は翔央観てる有り様でした。きもいねー自分。そんだけ見てればすっごいブサな瞬間なども割とふんだんに捕獲できてしまったわけで、結論として色々と紙一重だな、この子。と思った次第です。わたしのアバタもエクボ機能は超強力なので特に問題になるとも思えないのですが、まあ好き嫌いは分かれるよなー(笑)。ひとつ言うなら肉体改造はそこらへんで止めといてほしいな!あんまり筋肉つけると寸詰まりに見えるよー。身長低いわけじゃないのに(ヤーにいると小さく見えるけどな)。
 薮とか山田様とかは想定内だったけど、予想外に恋の花咲かせてしまったのが太陽。ちょーかわいいよー!バカだけど!でかくて頭の悪い犬だけど!!大型犬の仔犬(仔犬でもでかい)みたいでたまらんすわ。
 リレーの時ネクタイ結びできなくてもたもたしてるのを見ながら「もーそれお母さんに貸しなさい!結んであげるから!」と思ってたから、恋っつーかおかんモードか…。


 あとやっぱりちみっこがわらわらしてるの見るの楽しいー。1日のどっちかの回のMCでもりもったんとチームUSAの子たちがちまーっと固まっておしゃべりしてるのを眺めてたらかわいらしすぎて息が苦しくなりました(笑)。ショタと呼ぶなら呼べばいいさー。産める年齢ですからー。つぅか、もりもったんは大冒険の時もゴルフやマイクとしゃべってたけど一体何語で会話してるんだろう…。
 あー名鑑ほしい(笑)。