Gの嵐最終回

 なんだか周りの人から実験SPを早く見ろ早く見ろ早く見ろと言われまくっております。なぜか職場のおねえさまに猛プッシュされてびっくりです。感想を語り合う相手に飢えているらしいです。翔さん!ここに年上美人(だけど歯に衣着せぬ毒吐き)のファンがいるよ!
 そうこうしてるうちにうっかり先にレギュラーの最終回を見てしまいました、リアルタイムで。最後の最後までうだうだ、そして最後の最後ににのあいロケお蔵出しGJ!GJ!!水中でトランペット吹いて大喜びなバカ2匹、輝いてた。
 宿題くんは、年上キラーども*1が小倉を骨抜きにした上で好き勝手にすればいいんじゃないかな。と。始まってみないとわかんないですわ何事も。

*1:誰を指すかはご想像にお任せします