SP番宣とか

 7時27分頃から日テレに嵐出るよと教えていただいたので支度しながら観てきたよ。うぅむやっぱり櫻井さんかっこいい。二宮さんまだ半分寝てない?大野くんやたらかわいい。松潤の白衣名札が「マツジュン」かわいい。ちょっと離れた相葉さん超かわいこちゃん。な感じ。白衣の下はそこはかとなくメンカラーなのね。
 キャスター櫻井さんのスーツ姿は若干首が苦しそうで気になります。毎回ちゃんとスーツなのかな〜?いっそメガネでもかけてニュースキャスターコスでやればいいのに。


 ふと思ったんですが、結局私が求めてるのは98〜01あたりのV6っぽいものなのかもしれんです。曲とかパフォーマンスとか。だからあのへんの曲をジュニアが歌ったりするとものすごいテンション上がるのではなかろうかー。あいつにこれを歌わせたい!とかもこの辺の曲多いし。
 ブイ自体に関しては今すごくいい感じに普通に好きなんだけど、それはそれとしてあの頃はいつでも懐かしい…きっとこれも懐古厨の一環だろうなあ(笑)。自分が一番盛り上がってた時だから思い入れ加味してすごい過大評価している気はひしひしとするけど、思い出は美しいもんですしね。うん。
 あと同時期のジュニアオリジナル曲は目汁が止まらなくなるので危険。ほんとに青春がぎっちりみっしり詰まってんのよあの時代は。無駄にきらきらしてるよ記憶が(笑)。