ヘイヘイヘイSP

 帰ってテレビつけたらちょうどEXILE*1のうしろに嵐がいた。すみません生放送なのも嵐出るのも知りませんでした…(笑)。ドラマの編集*2でしかレコ起動してないしテレビ観てなかったからなー。当然Mステも観てません。歌番組のSPとりあえず全部録画しておける程度にHDD空いててよかったね自分…。


 やあ、嵐さんは寒くなってくると美ジュアルになりますねー。良いことだ。けどなぜ秋冬に痩せるんだろ?翔くん別嬪さんでびっくりした。つい先日「リスっぽいからって冬眠するわけじゃないんだから蓄積脂肪も頬袋も必要ないんだよ!痩せろ櫻井!カムバックバンビ!」みたいな暴言を吐きまくっていたのが申し訳なくなりました。そのままキープねキープ。
 相葉さんは寄るとお肌お疲れっぽいけどちょっと引きだとナイスかわいこちゃんでよいですね〜。相葉さんもそのままキープでお願いしますよ、特に髪。切んなよ!冬毛にしといて!二宮は逆に髪伸ばすな〜短髪〜短髪がいい〜。関係ないけどなんか今日頭でかっ!と思ってごめんよ、二宮さん。
 曲がラキラキなのもナイスでした。ラキラキ大好き〜。かわいい〜。でもサクラップだけ生な意味はよくわからないです。ごめんねやっぱり笑うよ…当社比1.2倍くらいひっくり返ってないか。
 あれ?一番新しいシングルなんだったっけ?と一瞬素で悩んだのは内緒です。おう。
 力尽きて速攻寝てしまったので滝翼(とエビ)は後ほど。編集しがてら。

*1:新しいボーカル、ミュの海堂役降板した子だそうで。賢い選択をしたな笑

*2:プリD編集がようやく終わりました…