本日のトピックス

 この頃は俺だけが楽しい情報を日々一方的に披露しています。主に被害者はちろるさんです。諦めるがよいよそこは。
 昨日今日のヒットは「翔央のパパママはパイロットとアテンダント」ネタ。ジェットセッターきちゃったよー。鉄板で金持ちキタコレ!ですよー。なぜか俺大喜びですよ(笑)。ナチュラルに坊ちゃんってことが判明していろんなことに腑が落ちました。特に名前。そりゃしょーんとかれおんとかつけるわな、子どもに。観点がグローバルでいらっしゃる。あと、高校生で趣味がカフェめぐりて。東京の高校生はリッチですねえ…と常々思ってたんですが、そういうことなら納得だよ。*1


 ところで友人に最近まっすーが好きでさーというような話をしていたら、「翔央といいまっすーといい今度は童顔マッチョ方面に進出ですか?」と言われ、そんなことはないよ!と言い返せない自分に軽く遠い目になりました。あー。そしてエビなら塚ちゃんだしねえと別方面から追い討ちをかけられ。行き着く先はモムチャンな韓流スターでしょうか?*2
 基本的に鑑賞用なら薄っぺらい子が好きなはずなんだけどなあ。

*1:もちろん金銭面で

*2:イメージのみで物を言っています