ヤヤヤ

 とりあえず太陽のソロ曲はオリジナルでなくてTOKIOのカバーなんでそこんところよろしくお願いします。<誰に言っているのかと。おもしろい選曲してくるなぁ太陽…。前もHAVE A SUPER GOOD TIMEって!(カミセンですよー)思ったけど今回も微妙にマイナー。いや、その時はどっちかと言わなくても翔央のTop Secretの方が大変なことになってたけど……
 ライブステージ、やたら翔央ウマーだったのはヲタの贔屓目か?でも他G担の友達もそう思ったよと言ってた(言わせた?)のでウマーだったということで。急に扱いがいいとなんかあるんじゃないかと逆に不安になるわーと言ってたら鋭く指摘されましたよ、「リハに出る時間が多かったからじゃ?」なーるほどな!目から鱗が落ちました。他意がないなら安心してウハウハします(笑)。所詮はBad★Niceとサマサマを与えておけば機嫌がいい厨ですが何か。
 衣装がなにげに既存のじゃなかった気がするんですが何着白スーツを仕立てますか、ヤヤヤは。