赤ランプ点灯中

 どうにもこうにも体調悪いというか生命エネルギー減衰中でぐったり続行中です。気力体力とも赤ランプだよ。
 今日は起きたらまぶたに虫刺され様のものが出現してて痒いのなんのって。腫れるし。瞬きすると痒いし。もー欝だ欝だー。何もかも割とどうでもいいやー。
 でも割となのでユーたち!とかは気になります。
 結局YOUたち!ってのはカツンの番組ってことでよろしいみたいですか?オンリー田中?関東は時間がヤヤヤとかぶってるけどKitty出演はなかったことに?広島テレビの詳細も消えてるみたいだし、なんだかまだ不確定要素多そうですね。内容的にメントレ昼間にやるようなもんなのかなー。
 んでジュニア番組はぽしゃった風味ですか、単なる解禁待ちですか?あんだけ言っちゃっててなかったことにムーブメントもどうかと思うけど運動会で爆弾落とされるのもやだなぁ…。ああやっぱりどうも後ろ向きな方にしか考えがいかない(笑)。事前に気を揉むの疲れるので目の前に出されてからうろたえることにします、どう転ぶにしても。故にギブミー情報。