ユーたち!

 …といわれましてもねえ。笑。
 10月スタートはジュニア番組じゃなかったんですかー?なに、カツンの冠番組って寝耳に水もいいところなんだが(笑)。ぬーん。カツン好きですけど、そこは切り分けた方がお互いのためじゃないのかね。だってどっちのヲタもイラネって思うだろ(笑)。加えて、Kittyに関してきな臭い噂で某所が持ち切りなのがおっかねえっす。期間限定って言葉を信じるよジャニさん…同じ轍は踏まないと言ってくれ。
 先のことを案じて鬱々するのはつまらないのでとりあえず静観で〜。


 iPod nanoとshuffleが新しくなったのですね。nanoがminiみたい!いいな〜。真っ黒ビデオPodいい仕事するけど、ルックスは新しいnanoがうらやましい!


 それにしても某所は相変わらずでした。時期も悪いがえらい殺伐っぷり☆アンチとアンチの叩き合いつーか、まああれもお約束みたいなものかとは思いますが。しかしああいうところ見るとしみじみ思うけど、嫌いなものを嫌いって主張?できる人ってある意味すごいな。面倒くさくないのかね、諸々。
 アンチスレを隅々まで読んでも寝込まなくなった(腹は痛くなるけど)自分は強くなったのか鈍くなったのか、両方か(笑)。