電車の中で大好きなあの人に会ったらどうしますかバトン

 「電車の中で大好きなあの人に会ったらどうしますかバトン」。長い。
 あきちゃんからいただきましたん。ありがとうございまーす。でも妄想系バトン苦手だって言ってるのに!ユーの妄想力に不可能はないって、あるよ!激しく不可能だよ!(笑)
 しかも翔央て。どんな罰ゲームかと。がんばれ。俺。


 じゃーいきまーす。

Q1.電車待ちの列に翔央を発見!どうしますか?


 じゃーせいぜいリアルに答えるヨ!


 キョドる。(リアル…)
 身内に一斉同報メールを送ろうとするも、手が震えて無理かと。
 携帯取り落とす勢い。
 そして確実に腹痛くなる。

Q2.翔央が隣の席に!どうしますか?


 普通にキョドる。(リアル…)
 メール打ってるふりで顔は前向きつつ目だけすごい横目とか怖いことになると思う。あと外を見るふりでガン見する。実際電車で隣にかわいこちゃん座るとそんな感じだよねー

Q3.翔央が眠ってしまいました。どうしますか?


 遠 慮 な く ガ ン 見 。(チキンハート)
 まつげの長さ計りてぇー!とか考える余裕あるかしら?
  

Q4.爆睡中の翔央突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?


 般若心経とか唱えだすんじゃないですかね。
 おっちゃんまだ新聞には載りたくないわけですよ。察して。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ翔央は眠っています。どうしますか?


 このへんから「ある程度親しい仲」設定だよねえ。がんばれ俺。


 ええええぇと寝せとけってことですよね、きっと。
 自分も寝たふりしとけばいい?ベタに。

Q6.終着駅に到着しても起きない。どうしますか?


 普通に起こす以外にどうしろと…。鼻でもつまめと?

Q7.やっとお目覚めの翔央。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?


 (頭が違う世界に旅立っております暫くお待ちください)
 お腹痛くなってきたのでパス(笑)

Q8.平謝りの翔央。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?


 じゃあ眉尻整えさせ(以下略)<お約束だから。


 マジレスすると 弟になってくれませんか 。で。
 (やばい本気だもの自分)

Q9.もうすぐ翔央とお別れです。最後に一言

 限界です。面白いこと考え付かないのでパス。

Q10.次にバトンを回す人


 はいそこの嫌な予感がしているユー達へ☆
 ジュニア縛りでいくよ!


 ちろるん: ふみきゅん☆
 ひろちゃん: どっちにすっかな、ニカで☆
 七瀬っち: 太P☆


 いやあ、ほんとにこれ系だめだ(笑)。リアル俺無理。ものすごく中途半端(笑)。
 基本的にアイドルはテレビの中の人だからさ〜。
 普段こんなこと考えてねっつのよ〜。


 はい、面白くない回答であることの言い訳です。お粗末様!(脱兎)