バテてます

 朝晩涼しくなって少ししのぎやすくなったかなーと思った途端にバテました。わかりやすくへたばってます。どうするかこんなことで。♪すっきっとっかきらいとっかーさいしょにーいいだしたのはーだーれーなのーかしらー♪とか歌ってる場合じゃないし。ふう。若者は知るまいて初代ときめきメモリアル。何の話だっけ。胃がむかむかするけどケーキ食べたい。


 と、非常にぐでぐでだったのですが、つい先ほど、それこそマッキーばりにうぉーーーたーーーーー!!と叫びたくなる*1ようなことに気付いて一人でテンション急上昇。あああ、簡単なことほどわからないもんでその分わかったときに落ちる稲妻は特上!!もやもやは晴れないけど原因がわかっただけで大分おおらかになれそうな予感。まあ一口にいってしまえば「価値観の違い」ってやつなんだけど(笑)。

*1:先週のマイボス、大泣き。ただ練習シーン、キモロンゲくんの他にも1人足りなかったよマッキー!<足立ヲタしか気付かねぇよ