気になること。

 最近気になること、それはジュニアさんは腋毛NGなんですか?ということです。ジュニア、みんななさすぎじゃね?毛。デビュー組も人によっては。あれは処理してんの?それとも生えないの?それにしたって薄くない?メス化してんの?(おいこら)そんなもん気にしてどうするって気はしますが気になるー。
 あと雑誌だのポスターだのの画像処理で腕毛すね毛が全部消してあったりするのも気になるー。何故消す必要が。やっぱり夢を売る商売の人は毛NGなんかなー。個人的には無駄毛せっせと処理してる男子ってちょっとひくんだが今の時代はそれ普通なのかもねぇ。
 というような話(あとは執拗に特定の子の眉毛の話)を隙あらばしているのでリアル友人にはそろそろ呆れられていそうな気がします。毛フェチじゃないよ、毛フェチじゃ。