しょーくら

 日曜日はテレビっ子。ですが視力低下&結膜炎でメガネかけても目が全然見えないコンディション悪でものすごい画面に近づいて見る羽目に。それでもバックの顔が判別できねー。髪型で判断したら二階堂と藤ヶ谷まちがえるー。
 プロデューサーいのーちゃんでした。ゲストがGYMとBAD BOYS。先週のがゲストの見せ場は多かったですかね。せっかくいるんだから関ジュもっと出せばいいのにね。
 OPから不意打ちすぎて笑い死ぬかと思ったんだけどどうして何故いまプリマヴェラ?(笑)確かこれ、少年タイヤかなにかで初めて聴いたような気がするけどどうだったかな〜。少クラはたまにこういうよくわからない選曲をしてくるので油断ができない。むかーしからやってるメドレーほっくり返してきたりね(叫びます)。
 前日(酔っ払って)カラオケ行ったんですがやる曲が昨日歌った曲ばっかりで局地的に大盛り上がりだったよ。とどめが光の溺愛。そこ来るかー。


 先週はOPとにぎやかし程度にちょろちょろしてたのみだったエビとヤーが出番を取り戻したねってエビ担と話してたんですが、よもやうわさマンやるとは(笑)。園児コスかようわさマン。一発屋だと思ったのにうわさマン。後ろに無言で出現したふみきゅんがかっこよくてちょっと悔しかったんだけどそれは別の話。高木と橋本は「ちっちゃいこ」じゃないと思う*1。腕相撲まじ弱いうわさマン。ちっちゃくないこと甚だしいけど太陽にだったら勝てるかもよ?というか太陽にくらいしか勝てなそうというか…ダブル失敬。
 腕相撲がとても力強そうだった山田様のお手紙for光がかわいすぎて萌え死ぬかと思った。すーげーかわいいーーー。末恐ろしいーーー。山田様の学園つーか学生物ドラマ見たい。Qでもいいんだけど小学生より中学生がいいなあ。新怪談トリオみたいなの見たい。って本当に滝沢2世になってしまうか、それじゃ。以上、余談でした。
 大河の空手がかわゆす。下手すると苦手なタイプになりそうな予感もはらみつつ、今のとこかわいいな〜かわいいな〜と愛でてます。関係ないですがちみっこで一番好みぽいのはもりもったんです。あの小生意気そうなとこがー。餌付けしてぇ〜。
 怪談トリオといえばいのーちゃんの横顔が川野に見えた。いのーちゃんは普通の男の子っぽさが魅力!で間違ってないですか?清潔感があってよいわー。視点がすっかり近所のおばちゃんだな。


 翔央は本日も群舞で振り間違えてた気がしました。間に合わない時はうまいことごまかせ。バレるな。ソロはあると思わなかったのでご馳走様でした(合掌)。なんかあの子、体型のバランスがデフォルメっぽいんだなーと思ってて、手足(と頭)がでかいせいだろうなという結論に達しました。ヤヤヤはみんなアニメとか漫画とか2次元っぽい体型してるけどそれぞれ系統が違うのがおもしろいわーとかそんな見方してるのが楽しいです。

*1:橋本乳首丸見えだよー大丈夫ー?とそればっかりが気になった