洗脳活動準備中

 大冒険でチームキスマイ2名様が太陽かわいい太陽かわいい言い始めました。常に道連れ募集中故ここでもう一押し!とすかさずヤヤヤディスクを作成して押し付けようと5月からの分を出してきて、どんなんだったけーと見てたら自分の病気も悪化する諸刃の剣でした…。ごはー、かわいいなあ高校生どもめー。
 下3人の体型が薄っぺたい&細長いのでその対比で翔央の上半身の厚みが気になる今日この頃です。薄っ!細っ!っていう子ばっかりはまってたので珍しいタイプですな。珍しさのあまり思わず脱げコールをしてしまいそうです。身体のラインばっか注視して見るにはヤヤヤの衣装って露出度低いよね。特にダンス担当2名はノースリーブすら見たことないような気がするんだけどわたしの記憶がエアポケットなだけでしょうか。インナーがタンクとかはあるけどな〜
 どうでもいいけどヤーの白スーツに黒シャツ衣装が(というかその衣装で歌うサマサマがというか)大好きです。四者四様に胡散くさくて素敵(高校生…)。