宙船/do!do!do!

do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)

do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)



 帰ったらポストにつっこんであったよ。白い方です。
 宙船が絶賛される中、do!do!do!するTOKIOが見たい!という理由で初回Bを買う自分は別に間違ってない(笑)。初回なら曲数変わらないしママンがA買ったし。だってさーマボ監督PVってあんま…昭和……ぐぇっほぐぇっほ*1まあトキオ自体がだいぶ昭和の風感じるグループですけど。
 いやー白バックで楽器持ってるトキオ大好きー。メッセージのPVとかぶる気もするけど好きだから気にしなーい。CMも楽しげでいいわー。ほくほく。
 もちろん宙船も掛け値なし名曲なので売れろー売れろーと念を飛ばすまでもなく売れてるみたいで店頭では品薄とか?わーい!いーちーい!いーちーい!!もうほんとにユニバには足向けて寝られないね。
 ところで今やってるスペシャルギグは結局アコースティックなんだろうか?9月1日に行く友達に終わったらレポしてもらおう。行こうぜ行こうぜ誘われたんだけど月初だけは無理さ…来年のツアーまでおとなしく待つさー。

*1:PV集も3は買ってないっていうねーと思ったらあれ?発売延期??