大運動会振込完了。

 運動会さくっと振り込んで、さりげなく値上がりしている手数料のせこさに笑ってきました。
 うわ〜せっこいなあ。と言いながら振り込んでりゃ世話ないけどね。


 微妙な手数料値上げとかそもそも夏のコンサート乱発っぷりとか、この頃のジャニのやり口はとにかく現金が必要なんだよ!って風に見えるんですけどそんなに台所事情厳しいんですか?*1


 しかし何だ、「you達の」って(笑)。you達ってme達のことか?「you達の(ジャニーズJr.の)音楽大運動会」ならいいですけど*2客に運動会やらせんのはいろんな意味で危険だからやめた方がいいと思うよ(笑)<やらねえよ。

*1:夢の国の舞台裏は見ないふりしたいよねー

*2:それもどうなんだ