音楽大運動会??

 それは一体なにをやるのですか?コンなのですか?かつての運動会とは違うの?デビュー組のスケジュールが抑えられなかったのでジュニアだけでやっちゃうよってことなの?だからドームじゃなくて代々木(そういえばあそこは体育館だったな…)?そして運動会って有料だったっけ??*1
 と頭上に疑問符が大量に浮かぶ青封筒がやってきたわけですが、踊らされる準備はいつでも万端★居直ったヲタは振り込む気満々。やる気満々。転げ落ちるみたいに加速中。出るメンバーだけ気になる。ちびっこを覚えられる気がしないことに年を感じますヨボ。


 あと世間はカツンのDVD(ビューコン?)とCDのasinで沸いていますが、こっちもとても気になるわけで…。で、でーぶいでー??

*1:ドームに1回だけ連れてってもらったことあるけどお金払った記憶ねえ