約束の地

 8月夏本番に備えてあれやこれやの受け渡しついでにうだうだ遊んできました。
 今年はチケット取れなかったのでテニミュは行かないんですが、ミュチケと大冒険チケの値段が同じっつーことは去年ミュ5公演行ったはずだから千駄ヶ谷に通うかお台場に通うかの違いだけで今年も出費は大して変わってないんですねー。翼コンも行くし、嵐の回数抑えた分おとなしくなってるかと思ってのに全然じゃないか!
 勢いで名乗りを挙げてしまった平日スタート組なので土日のみ(それにしたって3公演)のちろるさんからお買い物メモとお金を預かりました。エビシの他にもちろるさん好みのものがあったら俺セレクトで買っといていいそうですよ。ウフフフフ。とりあえず光は全買いで(笑)。チームキスマイには入らないと主張されてるのでヤヤヤ方面で網張っている次第。
 しかし身内と自分の分と合わせたらグッズ総なめになるんじゃないかと思われる好みの分散ぶりです。基本的に誰と一緒にコンサ行っても視線の方向が最初から最後まで違うと思われ。そして多分トレードトレードで手元に同じ写真が2枚3枚になる人が続出すると思われ(笑)。