当るもんなのねー

●iPod classic 第5世代 30GB ブラック●MA146J/A

●iPod classic 第5世代 30GB ブラック●MA146J/A



 人の持ってる物がなんでも欲しくなる病が発症したのでビックでiPod G5(30GB)を衝動買い。したら100人に1人タダになるキャンペーンに当りまして、タダでゲットしてしまいました。*1わーお嘘みたい。先日の嵐コンチケといい、妙についてますね。後が怖いわ(笑)。
 しかしこんな薄っぺらい機械で動画見られるってすごいなあ。大福iMacの老体に鞭うってあんなものとかこんなものとか入れてにまにましています。会社で3分間萌えチャージができちゃうぜ☆☆
 付属のケースがものすごくぴちぴちなので素敵そうなケースを探しているところ。本体より高いようなブランド品じゃなくていいけど、それでも結構お高いのなー。ぬぅ。

*1:カード切ってるとその分現金でくれるんだね