フィルムフェスタ2006

 きっぱりと対談メンバーしか出ないって知らなかったのわたしだけですか。どれだけ情報収集を怠っているのか。
 ざっくり順不同。隣のおそらくエイトヲタが完全に自宅の茶の間モードで相当五月蝿かった。いい年してマナー守れない大人は嫌ですね。

滝沢赤西

  • じんじんが滝様のカノジョみたいなお買い物デート。IKEAに行きたくなりました。
  • なにがすごいってナチュラルに滝様が荷物もっとる…てか持たせるじんじんがすげえ(笑)
  • 車の運転が滝様なのはともかくというかそっちは男2人で赤いツーシーターって…という方が気になったのでしたよ。オトコマエじゃないと様になんないものがいやみなくらい似合うわね!
  • じんじんが超やせて(るように見えた。少なくとも)てアゴのラインにときめきました。
  • 男子でも色違いでおそろい購入とかすんだな。
  • 足のサイズは滝様25.5、じんじん26.5。妥当な線だ(基準:自分)
  • 26.5の足で25.5の靴はくと踵の皮が全部なくなるよ、じんじん(経験済み)

松本錦戸中丸

  • サバゲシーンが案外短かった。暗いしメットだし顔見えないから仕方ないのか。
  • エアガン選び、マニア中丸が非常に楽しそうでした。男子だねえ。
  • 銃を構える松本様が超かっこいい!
  • 毒吐き2名に挟まれてゆっちたいへんそうだなあと思ったサッカートーク
  • 同年代でもゆっちは後輩なので敬語。縦社会…
  • Jストチームに入れるといいねゆっち!

山口山下増田

  • 海の男達兄ぃによるサーフィン指南
  • 初心者まっすーが立ててたのがすげぇ。さすがジャニーズ!
  • しかしまっすーかわいいなあ
  • P様は余裕のライディング。かっこいい
  • 達兄ぃは乗らないの?と思ったらやっぱり乗りたかったらしく、「教えることは何もない!」(笑)
  • 達兄ぃの波乗りはさすがの貫禄でございます。本当に波に乗れるもんなんだね!
  • 対談のぎこちなさはご愛嬌です(笑)あの後ビールと鉄板焼きでほぐれたことを祈りたい。

ロートル3人

  • もとい城島坂本長野in居酒屋
  • 単なる飲み会
  • 珍しい3ショットだよねー。ていう。城島長野ラインはなさそうだもんね
  • まーくん真っ黒け。
  • 「聞こえない挨拶は挨拶じゃない」by.10年前のまー
  • ブイで一番大人なのは岡田じゃない?
  • TOKIOはリーダーが怒られている。松岡に。(やっぱりな)
  • 12年前の3ショット写真は……うん、実はあんまり変わってないよね(笑)。
  • 博事務所入って20年だってさー
  • これトキブイ興味ない世代つまんないだろうなあ

松岡井ノ原

  • 東京湾クルーズ八潮行き
  • 遊覧船に向かって「熟してるー?」おいこら井ノ原!
  • お約束のタイタニック
  • で、釣り
  • 団地の思い出話。あれ、マボも八潮っこなの?てか太一っちゃんの団地って八潮?(物知らない)
  • 延々と思い出話
  • これトキブイ興味ない世代つまんないだろうなあパート2

剛二宮

  • テンション40%27歳と60%23歳のボウリング
  • 適当VS適当。深夜のファミレスかよ。
  • 前も後ろもテンションが100なら印象に残るのは40。
  • なにげに2人ともボウリングは上手い
  • あんまりにもトークが緩いので(つまんないとかではなくて笑)ボールの重さとかチェックしてたよ。
  • 11ポンドでした。途中からつよっさんは10ポンドに変えた
  • 二宮の悩みは嵐が仲良すぎること。松潤も似たようなこと言ってたな…
  • 27歳つよっさんのお答えは「結婚したらええやん(意訳)」
  • ボケもゆるけりゃツッコミもゆるい

光一相葉

  • 何つながりだと思ったらそうか野球かー
  • バッティングセンターと卓球
  • Tシャツ重ね着今年は4枚?5枚?
  • 相葉が打った球が横でコーチごっこしてた王子にヒット
  • バッティングセンターでバントする王子
  • 一塁方向に走って戻ってきたら次の球に当りそうになる王子
  • 雅紀に怒られるって、光一さん…
  • 卓球マシーンに攻撃される相葉
  • 自分で勝負挑んでおいて負けて一発芸な相葉
  • 王子がネタを知らず恥かき損な相葉
  • なんだこの天然空間…!(笑)
  • キンキのバックでほんまにたよりにしてまっせーとかやってましたよ
  • ROCKSだっけ?で光ちゃんにシャツを着せてはける大役を仰せつかった時、一度コーダと間奏を間違えて出ちゃった。シャツかぶってちっちゃくなって隠れました。
  • 「隠れられてない!」
  • 王子のパーマ「乾いてる時はかっこいいけどコンサートで汗かいて濡れるとザビエル」後輩失礼だな!
  • ノーボーダー飲みに来れば?とお誘いを受けておりました(って、よく知らないですノボダ笑)
  • 14時収録終了、22時レコーディング開始、その間には秘密の用事があるらしい王子
  • 「そこまで見送ってくださいよー」物怖じしない後輩…
  • ビジュアルが女子2人に見えたのはわたしの病気ですよ。

相葉渋谷丸山安田大倉

  • 腹ペコで雅紀待ちおあずけ関ジャニ
  • 散々文句を言い散らかしつつ雅紀登場「おはようございまーす!」はお約束
  • またも自分で言い出したルールで自爆雅紀。
  • 「鶏肉とりにくい」と言ったものが食ってみたら「鶏肉じゃない!!」
  • また卓球か!
  • 古今東西総武線の駅名!と確実に自分が有利なお題にしようとする一応先輩の人
  • マルの中でピーマンは果物カテゴリ。
  • マル弱い(笑)
  • 初めて会ったのいつだっけ?話、マルがうっかり優勝した8Jのハーフマラソン見た覚えがバリバリある…
  • 文字通り滑り込んでくる上下そろってないジャージの乱入者、その名は堂本 光一
  • トークする後輩の後ろでただひたすらに食って飲む「ビールくださ〜い」
  • たまにしゃべっても背中向けたまま
  • 途中でいなくなったから、あぁ光ちゃん帰ったんだ、と思ったら
  • 締めのご挨拶する後ろにはやっぱりあぐらをかいた王子の背中…
  • フリーダム!!王子フリーダム!!
  • 結論、王子一人勝ち。


 全体的に雅紀と王子の天然には誰も敵わないインパクトが大きすぎる(笑)。相葉関ジャニ対談は光ちゃんに全部もってかれたよね!ヤスと大倉ほとんどしゃべってないもんね…。
 合間に各G最新曲のPV。do!do!do!がやっぱり楽しそうで可愛いので早く23日になるといい!ペケ箱のCMもかわいいもんな〜。宙船のPVもかっこよかったけどここは初回Bを買おう。
 あとグッデイ!の初回Aはまだ購入可能だよね?売り切れるわけないよね?いまさらだけど買っちゃおうかなあ。あのPVにはわたしの幸せの形がある。