ブイコン行きたい(笑)

 だからわたしのブイコンは終わったんだってと己に言い聞かせつつ、グッデイジャスティス夜汽車ライダーたまに旅立ちの翼で生きていけそうだ今(笑)。いやーグッデイ名盤。売れてなさそうだけど(笑)名盤。特にJUSTICEがどこかのツボにがっちり入ってしまって、岡田の作ってる声がたまらん!バックトラックの変な音もたまらん!ケンゴーのだからそれ成人男子の声じゃない声もたまらんよね!カミセンちゃんはこういう曲ばっかり歌ってればいいんだー。バラードとかいらない。准がソロでバラードなのは諦めるからカミセンちゃんはなんかこういう作り物っぽい歌を歌ってほしい。
 あー、いい加減たった1回のつまんなかったコンは忘れて出戻るべきかー?FC。いやでもかけもち4つはきついよ…更新時期がかぶらないようにばらけさせればなんとかなるかー?春夏秋冬更新。そんでのべつまくなしの振込地獄。あぁやな人生だこと!!(笑)


 あとそれから、Kissからはじめようが意外に好きだった。アニメ長編映画のエンドロールに流したら合うんじゃないかな(黙れ二次ヲタ)。こっちが1stでもよかったんじゃね?と思ったけどそこはそれ、大人の事情ってやつでしょうかー。アオゾラのPVは振り向いた櫻井に「どうしたの?じゃねえよ!!」と母とダブルツッコミでした。でも聡い翔さんは翔さんじゃないもんね…。