マイ★ボス

 智也さんにバカやらせたら間違いない(褒め言葉!)ってわかってたけどほんと間違いないな!っていう第1話。
 とりあえず誰もが思ったと思う、「プリンの限定数、増やしなよ…」いつか死人が出るから。


 智也単品で制服着てるとこは、あらまだいけるんじゃない?高校生?と思ったけど周りをリアル高校生くらいの年齢の子に囲まれるとさすがに何かが違った(笑)。ガタイが出来上がりきってる。
 舎弟こーきのチンピラっぷりと兄貴大好きっぷりがとてもめんこいなー。犬っぽくて。お目目きらきらしてるし。シャツ水玉だし。(わたしが水玉好きなだけ)大杉さんは某チームサポなので個人的に超大好きなのでウハウハっす。若い子好きだけどおっさんも大好き!嘘じゃない!
 んで、てごりん(…)の演技って初めて見たのですが、演技でかー(笑)。あと、桜小路のキャラがややウザ以下略。そんな言いつつうっかりかわいいと思っちゃったんだけどさ。手越の顔はなんか怖い…田口と同じ種類の怖さだ……歯はギザギザしてないと思うけど(笑)


 余談。あだーちんの席が真喜男の1列後ろの2個窓際*1だから上手いことすると映るよ!と聞いていたのでわきわきしてたら結構映る〜。まだテレビに映るのに慣れてないので見切れるたびにそっち見てしまいます。典型的なお勉強やる気のない子みたいだな。話には絡んでこないだろうから見切れ観察に精を出すとしましょう。


 あ、あと忘れちゃいかんことはみゆきさんがTOKIOに曲提供ワッショイ!宙船ワッショイ!!母(みゆきファン)と携帯ごしにガッツポーズを交わしましたよ。CD買い渋り常習犯でもこれは絶対買うー!買うから早くリリースしてください。

*1:っつーか桜小路の斜め後ろっすな