どかーんと

 買った。服。トップスばかり。もう腹とか二の腕とか気にしない。いや、そこは気にして。
 あと嵐さんがみんな黒髪なのに倣って*1髪を黒くしました。見慣れません!
 公務員試験の面接の時に黒くした以来の黒さだなあ…5年ぶり?そしてあの時はなんだか1週間くらいで元の木阿弥だった気がするけど、今度はどんくらい持つかな。いやーそれにしても黒い。


 コンセプト系居酒屋でお酒飲んだ後、突如としてカラオケ行きたくなったので行ってきました。懐メロ歌いにいったはずが最終的にネタ歌縛り。テニミュ祭りでした。笑いすぎて歌えなくなるくらい楽しかったので、今度ガチでテニミュ歌を歌う会を開催したい所存でございます。
 それにしても、カラオケ屋で歌いながら踊るのはいいんだけどさ、バックの振りで踊りすぎだよみんな!(笑)メイン見てないのよくわかるな〜。あと自分も含めてだけど原曲じゃなくてカバーしてる人たちがよぎって笑いすぎですよ!*2

*1:嘘だから!

*2:主な犠牲者はキンキさん…