特盛り

 ヤヤヤのスーパースローに翔央だけいなかったのは修学旅行でしょうか高校3年生(笑)。あれ?高校の修学旅行って3年で行くもんだっけ?*1
 ライブのメドレーの慌しさが尋常じゃないです。あの短時間に9曲詰め込んだのはすごいと思う。つながりとか統一性とかは一切無視でいっそ潔いわ。他ジュニアもわっさわっさ投入で画面もめまぐるしいー!次はJJの大きい子たちを覚えればいいのかな、わたしは。
 しかしオリジナル曲何曲あんの全部で…。サイト見たら新曲近日公開らしいし。すごいね。ジュニアのユニットにオリジナルの持ち歌があることが一番のジェネレーションギャップ感じるポイントだったりしますよ、未だに(笑)。


 少クラは、ええ祭りでした。上田さんのお召し物は完璧にレディスでしたねーってかあれ系のびろびろがついたカットソー買うかどうか迷ったわな昨日。スワロのクロスとかついてませんけどさすがに。
 メドレー頭の心の声「おーバク宙たっけぇ〜、塚ちゃんすげえな〜(間)…いや、今日エビシいないし!翔央だし!!」…ロン宙でものすげえ高度を出す人→塚ちゃんていう固定観念がね。それはおいといて翔央がメインで歌ってるーしかも2曲ー更にGET DOWNーて大変ですよ、画面の中央にいるのに慣れてないから。
 背中からぶつかってJJの子(橋本?)にびっくりされてる翔央もえ。そこらへんにいる人によっかかってというか背中預けて歌うの好きだねチミ。背中合わせもえ。ヤーメンは慣れてそうなのが更に上乗せでモエ。つまりは仲良し萌えです。


 ウタワラ、サッカーお蔵になんなくてよかったよかった。2人くらい女子がいましたねー。なでしこジャパン?と思ったけどどっちかつーとスタジアムにいる代表ギャルか(笑)。
 カメソロの最後にばりっと脱いだ瞬間、どっかの部屋から「うぎゃあ!」って奇声が聞こえてきたんだが、近所にいるんだお仲間……。気をつけよう。夏場はいろいろ丸聞こえ。

*1:9年も前の話忘れたわ…