「A.B.C.究極の選択バトン」

 ほいバトン2つめ。
 キスマイやったならこれもやりなさいよとちろるさんより命令されましたよw

★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。

 希梨花です。塚ちゃんの笑顔に癒され、河合の一挙手一投足に腹抱えて笑う日々。

Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは?

  1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」というファンレターの返信が届く。
  2. とっつーに目の前でアナタの携帯をバキっと2つに折られる。(※ただしこっそりすり返られていた同型のサンプル)
  3. 塚ちゃんに、突然怒鳴られ周りのイスや机を蹴っ飛ばされた後、顔面大接近でニラまれる。
  4. 五関くんに、藤ヶ谷くんの靴下をくっつけられる。


 2と4は泣くというかキレると思うので除外。理由もなく携帯折られたらグーでパンチでしょ?
 「泣きたくなる」なら1かもなあ…3は多分泣きたくなる通り越して泣きますな。怒鳴り声苦手。というか怒られるの超苦手(打たれ弱い)。

Q.2 メル友になってみたいのは?

  1. 自分より顔文字使いが上手なひたすら構ってアピール・河合ちゃん
  2. さりげなく、しかし鋭くツボをついてくる確信犯・五関くん
  3. 毎回読み終えるまで数分かかる長文メール・塚ちゃん
  4. 突然「お前の地元はお前が守れ!」という謎のメッセージが届く・とっつー。


 えーと4人まとめてメル友からお願いします
 ダメか。そうか。じゃあ電波と電波で語り合おう、とっつー。4。
 ふみきゅんのメールはカラフルそうだなー。
 それはいいんだけどひたすら構ってアピールはうざそうだなー(笑)。

Q.3 クリスマスにしてみたいデートは?

  1. 河合ちゃんと牛丼デート。
  2. とっつーと屋台デート。
  3. 五関くんと観覧車デート。(※ただし河合ちゃん同席)
  4. サンタじゃなくてサンバのカッコした塚ちゃんとデート。


 4は物理的に寒いと思うよ塚ちゃん!
 3は結果的にふみきゅんとデートみたくなるよきっと!
 2希望なんだけど、とっつーは未成年なので自分だけお酒飲んでいいですか?

Q.4 声をかけても反応してもらえなさそうな時は。

  1. RPGに夢中になっているとっつー。
  2. トトロの1000ピースジグソーパズルに夢中になっている五関くん。
  3. 髪型のセットに夢中になっている河合ちゃん。
  4. 浜辺でウニを踏んでテンパってる塚ちゃん。


 いや、どれも反応ないだろうこれ(笑)。
 それでも敢えて声かけるとするなら4では(笑)。ウニの棘は抜けないので、病院行けー!と。
 1と2は放置して本でも読みます。3は…黙ってれば美形なふみきゅんのお顔観察でもしようかな。

Q.5 あなたがママならパパは?

  1. 勉強のことはすべて奥さんに任せる河合ちゃんパパ。
  2. 子供は10人!全員にアクロバットを仕込む塚ちゃんパパ。
  3. たまに突然ひとりで世界をめぐる冒険に出だすとっつーパパ。
  4. 親バカな五関パパ。


 身内が満場一致であり得ないと言っていましたが、敢えて3!
 嘘。無理。生活費とかどうすんですか(そこか)
 うちは割と1に近かったので、1。うるせー家庭になりそうだなぁ。

Q.6 A.B.C.4人と合コン!アナタがときめくのは?

  1. メンバーにツッコミを入れておもしろい!だけどたまにタイミング見誤って大惨事になってる五関くん。
  2. ひたすらずーっと喋って、頼んでもいないのにカラオケでジャニーズの曲を踊りだす河合ちゃん。
  3. オレと一緒にいたら楽しいよ!しかし途中から明らかに楽しいのはキミだけみたいよ塚ちゃん。
  4. 軽快な3人に比べ一歩出遅れオロオロしてるとっつー。


 これものすごく鮮明に想像できるね、絵づらが!
 多分ふみきゅん塚ちゃんあたりと一緒に楽しくなっちゃって合コンていうかただの飲み会と化すのでときめく暇なし。
 よってこの項パスです。成り立ちません(笑)。

Q.7 首根っこつまんで「ちょっと!(-_-)」ってつまみ出したくなる瞬間は?

  1. 友達と女子高の文化祭に忍び込もうとしてる塚ちゃん。
  2. 合唱コンクールで口パクなとっつー。
  3. 文化祭のクラス展で係にならないよう、上手くすり抜けようとしてる五関くん。
  4. 夜中にも関わらずお風呂で青い山脈を大声で大熱唱してる河合ちゃん。


 4!(即答)風呂とか関係ない、つまみ出す!
 実際夜中にベース弾きながら歌い出す隣人と四六時中吠えてる犬がいるので無駄にエキサイトしましたが(笑)、夜中じゃなければどこで何歌ってもいいよ別に。

Q.8 出したら本人が相当ヘコみそうな禁止令は?

  1. 河合ちゃんに「ハダけ禁止令」
  2. 五関くんに「藤ヶ谷禁止令」
  3. 塚ちゃんに「ごはん禁止令」
  4. とっつーに「イタリア禁止令」


 それはもう1じゃないかなー、輝けなくなっちゃうもんね!ふみきゅん!

Q.9 ギャップの度合いが1番大きいのはどれだろう?

  1. 塚ちゃんの顔と体。
  2. 五関くんのダンディー度と乙女度。
  3. とっつーの外見と中身。
  4. 河合ちゃんの長いまつ毛と笑い声。


 1。あの顔であの筋肉はちょっとびっくりするよね。アイコラのようで(笑)

Q.10 最後に、転げ落ちるみたいに加速してこのバトンを4人の方に回して下さい。

 ABCだから4人なんだねーと感心しつつストップ。