「Kis-My-Ft2バトン 〜もしも●●なら編〜 」

 いまいち識別できてない&ドリー夢属性皆無にも関わらず勝手に持ち出してきました。
 なんかおもしろそうだったから(笑)。

【もしも助手席に乗るなら…】

  1. 大熱唱な北山宏光
  2. 超安全運転な飯田恭平
  3. 超スピード狂な横尾渉
  4. 方向音痴な藤ヶ谷太輔


 1。助手席で寝てたらさすがにアレだと思うので*1眠気覚ましに自分も歌う。
 そして信号待ちで周りから視線を浴びることでしょう。
 スピード出されると恐怖で硬直するので3は無理。自分も方向音痴だから4は永久に目的地に着けない予感…

【もしもカラオケに行くなら…】

  1. ラップでYO!YO!藤ヶ谷太輔
  2. しっとりラブソング北山宏光
  3. アニメソングで萌え萌え宮田俊哉
  4. 振りつきでジャニーズ千賀健永


 3か4。いや、4かなー。盛り上がらなければカラオケではない!ので踊れるものは全部踊れ。
 藤ヶ谷ラップはある意味聴きたいつーか見たいけどHipHop得意じゃなかったや自分。

【もしもプレゼントを貰うなら…】

  1. 横尾渉からオムライス
  2. 玉森裕太からペンギン
  3. 宮田俊哉からゲーム
  4. 北山宏光からポエム


 アニソンとゲームって、宮田はヲタ寄りの子なの?(笑)
 置いといてー、玉森裕太ペンギン希望。fromじゃなくてandでお願いします★<おっさん…

【もしも家で待っててくれるなら…】

  1. 「おかえり」って優しく迎えてくれる飯田恭平
  2. 「おせぇよ」って怒ってくる二階堂高嗣
  3. 「心配だった」って泣きついてくる藤ヶ谷太輔
  4. 爆睡してる千賀健永


 3はないなー、多分いらっとするなー(笑)。
 遅くなりそうだったら先に寝といてくださいなので4。

【もしも旅行に行くなら…】

  1. 北山宏光とイタリア
  2. 飯田恭平と京都
  3. 千賀健永と名古屋
  4. 宮田俊哉と韓国
  5. 横尾渉と沖縄
  6. 藤ヶ谷太輔無人
  7. 玉森裕太と北海道
  8. 二階堂高嗣とハワイ


 今行きたいのが韓国と北海道なので4か7。買い物優先なら4かなーって相手は誰でもいいのかと。
 無人島は旅行なんですか?遭難とかじゃないならいいけど…(笑)


【もしも手当てをしてくれるなら…】

  1. 「痛くない?」と優しくしてくれる藤ヶ谷太輔
  2. 「痛いけど我慢しろよ!」と言葉遣いは悪いけど優しい横尾渉
  3. 不器用ながら必死な玉森裕太
  4. 「馬鹿だなぁ」っておちょくりながら楽しくしてくれる二階堂高嗣


 見たいのは3。たいした怪我じゃなければね。重篤だったら病院行かせて(笑)
 つか、みんな血とか見たら貧血起こしそうな面子だと思うのはわたしだけか?


【もしも告白されるなら…】

  1. 「俺と付き合え」って命令形な北山宏光
  2. ポエムを綴ったラブレターをくれる千賀健永
  3. 「付き合っちゃう?」って軽くメールで言う横尾渉
  4. 「付き合ってよ〜」ってだだをこねる玉森裕太


 3。すごい捨てがたいけど、4も(笑)。


【もしも意外な一面があるなら…】

  1. めちゃめちゃ寂しがりやな北山宏光
  2. めちゃSな飯田恭平
  3. テキパキしてる千賀健永
  4. めちゃお洒落な宮田俊哉
  5. かなり甘えん坊な横尾渉
  6. いつも男らしい藤ヶ谷太輔
  7. ダンスを張り切る玉森裕太
  8. お笑いに目覚めた二階堂高嗣


 意外性という点では6、実際そうだったらやられそうなのは5(笑)。ギャップもえ!!
 玉森はああ見えて張り切ってはいるらしいですよ?本人的には(笑)。


【このバトンを答えた感想は?】
 非常に楽しく回答できた己にびっくり(笑)。
 たまには正しい方向に夢を見るのもよいことだと思いました。さくらちゃんありがとー☆


【次に回す人】
 この先行き止まりです。

*1:車は乗ったら寝るもんだと思っている