突沸。

 ボーイフロムオズが再演ですと!?絶対観たい!!チケの神様、うちのママンのところに出張よろしく!


 とか言ってたらなに?お台場きちゃった??ということでわたくし俄かに必死の形相です。
 何しろ自分がノー名義なので、誰か!わたしをメリディアンに連れてって!!と心当たりに叫んだらみんなリアクションが「わかってるわかってる」な感じで自分どれだけの煮え様を晒しているのか普段……。いい感じに味も染みてる感じで。よろしくおねがいします。ヘコヘコ。
 情報局の新規受付してないときにジュニアにどハマりとかネタかっつーくらいありとあらゆるタイミングを外して生きているので人の情けだけが頼りです。有難いことです。ていうか情報局とユージェイの棲み分け早いとこはっきりさせてくれっていうの。