なんだか色々濃い集い

 起き抜け頭痛でつぶれたカエル状態でも遊びには行くよ。
 夏休みの計画のご相談等兼ねて(多分)ジャニミーティングしてきました。ちょうどよくたいぴー(笑)のお誕生日だったので藤ヶ谷スキー七瀬っちへの嫌がらせでハッピバースデー歌おうぜ!と言っていたのにすっかり忘れたのが悔やまれるところ。詰めが甘い!
 自分も含め大冒険にかける意気込みがすごすぎる(笑)。必死!必死!
 わたしも葉書買ってくんね。今回間に合わないにしても後があるからね〜……。


 ジャニ友達はあっちこっち掛け持ちしてる人ばっかで、大体みんな「○○で打ち止め!こっから下は絶対ない!」って言いながらどんどん下の世代に転がっていくもんなんだね(笑)。わたしもブイにすっ転んで以来何度言ったやらその台詞。何事も諦めが肝心だと思う。そしてたどり着いた結論が「『絶対』はない」。確かに…。
 ジュニア道の舗装をしてくれた皆様からは「あんだけ全否定だったのにね〜」と事あるごとに言われまくってますが、否定してたのは「ジュニアに落ちる自分」であってジュニアちゃんでもジュニアちゃんにメロメロなお友達連でもありませんよ!!あんまり言われると普通にへこむから!てか、悪かったって言ってるじゃん!(笑)
 そうは言うものの、ジャニに関しては以前に比べると往生際が悪くなったというか、ちょっと気になるかもーレベルから好きレベルに移行するまでの抵抗が大きくなっている気はするなー。他のことは相変わらず直感猪突猛進理由後づけを貫いてるんですけどね。後悔は後ですればいい。
 嵐くらいまでの落っこち方が「道にあいてる穴に落ちた」または「出会い頭にぶつけられた(交通事故)」だとすると、カツンからこっちのはまり方は「アレルゲンがコップから溢れた」って感じ。だから何がきっかけだったか本気で思い出せません。気がついたらえらいことになってたとしか言えない…。どうせはまるんだから無駄な抵抗はやめようと思いますよ今後は。*1
 
 
 そういえば初めてカツン山の手線を見ました。乗ってる電車と逆方向すれ違いだから何がなんだかさっぱりわかんなかった(笑)。あわよくば乗ってみたいけどあんまり使わないんだよなあ、山の手。
 渋谷駅のホームにでっかい6人揃いの別バージョン?が貼ってあるんですがこないだ見たら聖の顔んとこだけパクられてた。やっちゃいかんけど、ちょっとナイスガッツ!と思った(笑)。だってでかいよーあれ。

*1:下ってもうJJEとかだけどそこまで行くのか?