指定型★バトン

 さくらちゃんからバトンいただきました。毎度どうもでーす。
 お題は「かめ」ですよ。ひらがなだとバカっぽくてかわいいね。


[指定型★バトン]のルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

  • 最近思う【かめ】
    • なんでそんなにかわいこちゃん女子なのさー最近??
  • この【かめ】には感動!!!!
    • 先日野ブタを見てて修二のかわいこっぷりに感動するあまり涙。あとある意味で「ろくーん」。そこで噛むのか!ていう衝撃たるや。
  • 直感的【かめ】
    • どんとこい計算。
  • 好きな【かめ】
    • かわいければなんでも☆ドコモのCMでぴょっこぴょっこしてるのが今は旬。跳・ね・る・な!!
  • こんな【かめ】は嫌だ!
    • 自分の外見に無頓着なかめたん。いや、それ偽物だから。
  • この世に【かめ】がいなかったら・・・
    • いないなら最初からいないでお願いしたいです、意外に打たれ弱いので(笑)。
  • 次に回す人
    • 止め。