しみじみと

 アテプリをほぼはじめての勢いで観たら(でも途中から)ショータくんが超超かっこよくてうっかり恋する乙女になりかけました。実写で少女漫画の王子様だ!ツナギの王子様だよ!
 このところ王子様な役連投*1な亮ちゃんに恋をしない現役10代女子っているんでしょうか?
 いいなー今の10代は王子様がいっぱいいて〜と年寄り発言をしたら、いやうちらの頃にもちゃんといただろう!と返されましたが、ハテ…(笑)。きんきさんは確かに王子様だったか。衣装とか。
 多分、今の方が現役10代だった頃よりもある意味で夢見がちなので王子様王子様!ってキャッキャできてるだけなんだろうけど、10代後半〜20代前半にこんだけ逸材揃いな今現在10代だったらヲタはヲタでもまだまっとうな人生を歩んでいたような気が……無理か。


 夏の勢い*2でJr.カレンダーを購入された某氏からかわいこちゃん写メががっつり送られてきてキーかわいいー!となって気がついたら自分も買ってただなんてそんなそんな。正価でカレンダー3つめですが何か問題でも?意志など豆腐よりも脆いわ。
 購入に至った決定打は制服とカフェ店員。やっぱりヤーかよ!ていう。しょうがない、翔央がかわいいのが悪い。玉森もめんこたんです。あとカツンの景気のいい脱ぎっぷりが素敵でした。バッチコーイ!!
 カレンダー撮影がいつ頃やったのか知らないけど、その時点のプロフィール身長と演舞城パンフとで2,3cm差が生じているらしい薮と光は年間でどれだけ、最終的にどこまで育つつもりなのでしょうか。光は身長の割に手がでかいなあと思ってたのはこの急成長の布石だったかー。
 ヤーってなんだかちびっこのイメージが強いんだけど何気に平均身長相当高いんだな。アベレージ175を越える日も近そう…。でもモデルぢからはなさそう…(笑)。

*1:ドラマは観てないのでイメージで言ってるけど間違ってないでしょう多分

*2:ポチッたのはもっと前なの知ってるけどー