CMキャッチャー見習い

 日曜日、DFザル!ザル!!と毒づきながらサッカーを見ていたら、あらドコモ30秒。録画LPだよ惜しかった。荒んだ心をぴょっこぴょっこしてるカメたんに癒されましたが、後半始まったらやっぱり荒んだ。
 高校講座のネット模試バージョンは5倍速で送ってたのに気がついた自分が少し嫌になりました。いや捕獲できたのは嬉しいんだけど、動体視力とか全くよくないのにそういうとこだけ……。なぜそんなに必死か。
 ロート諸々新CMのためにスマスマを録画するよ?と言ってた友達をよくやるなそこまで…と思っていたのに偽りはないのですが気がつきゃ自分もやってんですよねSP予約。ああ。もう人のことどうこういうの本当やめよう(笑)。何事も明日は我が身…。