ヤヤヤ(6/18)

 新曲は翔央のソロがあるらしいと噂には聞いてましたがいきなりでびっくりしました。そして意外に歌下手じゃなかったんだね…と失礼なことを思う(笑)。いやほらヤヤヤは藪と光が歌担当で翔央が踊りとアクロバット担当で太陽が天然担当*1だと思ってたもんだから。うっかりすると藪と光しかマイク持ってないし。
 それで「意外にヤヤヤみんな歌上手かったりするんかしら」「いや、太陽はきっと期待を裏切らないそれなりっぷりだと思う」「ダーヨネー」というやりとりが普通に成立するあたり、すっかり太陽ってそういうキャラ認定。ごめん。
 さて来週あたりからレートをSPにしようかなと思い始めている自分はもう腹括ったらいいと思います。ロケはLPでも事足りるんだけど歌パートのブロックノイズがすごくてね〜ストレスがね〜。ってそれをストレスとか言ってる時点で終わってるから。
 道連れは調達できないだろーなーさすがに……。

*1:SPEEDでいうところのタカコ@美少女担当みたいなもんです